Lingua Inevitabilis

くいっと一文

2022-01-01から1年間の記事一覧

地球の歩き方 東京(Suicaなし編)

あぁ.... 鶏むね肉と超熟で生きています。 だからたまーに美味しいものを食べると結構記憶に残ってると思うんですよね。 で、よ。 先週東京に行ったときに食べたものをどこかしらにまとめておきたいなと。一週間以上前だけど意外とちゃんと覚えてるなって言…

くるとぅーら - 2022/06/07

セミナーがあったんだなぁ 弊学の某にいる某先生が研究室でセミナーをやってくれた。 自分が大学院で進学しようと思っている研究室がその某先生が学位を取られた研究室で、今の自分の所属ラボにその某先生の友達がいて紹介してもらった過程で今回のセミナー…

せってせってせって-2022/06/03

最近 全然このブログ更新してね~~~~~~~! 笑っちゃった やること考えること多いと、楽しいこともやらないといけないことも大体手につかなくなっちゃっう現象ありますよね、アレになってます、今。 これ、現象名とかあるんかなってしらべたら出てこな…

2022/03/27

気力がない。こと2月以降はほんとうに何も. 英単語帳を開くくらいのことはコンスタントにできるがたまに思い出したように競プロの問題を解いてみたり、かと思えば統計学の本を舐め回してみたり.短いスケールで断続的に興味の波が寄せてはひいてゆき、また新…