Lingua Inevitabilis

くいっと一文

狂う







アチすぎますわ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


アチ!アチ合洋アチ!!!


アチ明「君は薔薇よりアチくしい」!!!!



アチ~!!アチ!!アチ!!アチ!!アチ!!















なんでSDGsにコミットしたのに

涼 し く な ら な い ん で す の ! ? 


じいや!!!!今日は何度ですの!?!!??!?!!?!?!??!?じいや!?????


 

じいや : 「はいお嬢様」




じいや : 「本日は」




じいや :
「5 4 3 . 2 °F に ご ざ い ま す」






そ れ は 何 度 な ん で す の ! ?  



閑話休題  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


夏ですわ
この季節、どうしようもなくある思い出もない思い出も詰まってるんですわ

なんかね〜〜あれ、毎年毎年中高とアニメとブルアカ夏イベの記憶がチラつく
なんすかね気候?地元が夏みてぇな期間が長げ〜から人生の大半の思い出が全部夏のものになってるってコト!?

実際、冬は自分の記憶じゃなくてアジカンの「ソラニン」の虹色のマフラーや黄金色の夕焼け、サカナクションの「さよならはエモーション」の底冷えする暗さみたいなものしか出てこないんですよね
「うっすい人生やな」って思った?マジでこれしか出てこん
あとは雪がまだ積もってる時に自転車漕いでった郊外のブックオフくらいな

で気づいたことがあって
やっぱりギラギラした感じの記憶ってそこら辺の時間の物が強いんですよ
(大学で思い出をあんまり作れなかったというのはあるかもしれないけど)

もしかして、今後ってこの思い出をメインに咀嚼を繰り返して生きていくのかなと思って
あらゆる作品にこの範囲の思い出の投影しかできないのかなって、ベトナムで犬に追いかけられたのと同じくらい怖くなった

一番思うのは、洋楽を2010年代のものばっか繰り返し聴いちゃうなっていうのがあって
ていうかこれ俺だけじゃなくね?街に出てもずっっっっっっっっと同じ曲ばっか流れてね???
これなんなんですかね、なんか論理的な裏を取りたい



一番好きとかじゃないけど、なんか毎夏に聴いてしまう曲おいて終わりにするわ
テメーらのお気に入りも教えてくれよな!!!!!!!!
西海岸っていいよね、いつでも泳げそうだし太陽が永遠に降り注いでそう

youtu.be